ときめき暴発˗ˋˏ♡ ˎˊ˗日記

日々のときめきとほうせきを記録します💐

トマトのアンジェレ🍅

本日のときめきはこちら。

 

熊本県産トマトのアンジェレ!

パックにぎゅうぎゅうに詰められた

赤い宝石がたまらなく可愛いのです。

 

f:id:Re8star10:20220401230633j:image

 

実はリピートで2度目の購入です。

近所のイオンにあるかないか。

冷蔵庫にこれがあると思うだけで

ダイエット中(休止中)でもうきうき

楽しくなれちゃうわけです。

 

甘くてさっぱりしていて食べやすい。

フルーツ感覚で洗ってそのままパクッと

お口に放り込ませていただきます。

 

冒頭にも書きましたが、このパックの

ぎゅうぎゅう具合がなんたって良いんだなぁ。

プチトマトの口の中に入れてプチッと弾けて

スっといなくなる感覚も癖になります。

 

毎日3粒ずつ食べて、心の支えにするんだ!

トマトって身体に良い感じもしますしね🍅

 

お店で見つけたときの嬉しさときたらないです。(たまにしか見かけない商品なので)

宝物を見つけたら絶対こんな気持ち!

 

数日間、アンジェレちゃんと

人生楽しもうと思います。

 

以上、本日のときめきでした💘