ときめき暴発˗ˋˏ♡ ˎˊ˗日記

日々のときめきとほうせきを記録します💐

まるでマスクメロン!パン👒

昨日のときめきのお話です!💕

f:id:Re8star10:20220414125058j:image

 

こちら、パン屋さんの

Vie de France (ヴィ・ド・フランス)の

マスクメロンパンです🍈💕

 

去年も気に入って食べていたのですが

今年は少しパワーアップしているような…!

3月からの春の商品です🌸

 

外はメロンパンらしいサクッとした

クッキー感で食べやすい!

そして中身は濃厚なホイップクリーム

マスクメロンクリームがたっぷり入っており

口の中いっぱいにコクのある

甘さが広がります〜🍈

 

ホイップとは異なるマスクメロンクリームの

みずみずしいさっぱりとした甘さが

これまた素晴らしいバランスの取れた

クリームパンで幸せです!💗

 

クリームパン?いやメロンパン…否、

マスクメロンパン!!🍈

 

タイミングもあると思うのですが、

昨日は最後の1個!でお店に出ているのを

外から見つけて思わず購入しました(笑)

見た目がまるまるメロン色で

可愛らしくてわかりやすいんですよね!👒

 

あぁ、早くまたマスクメロンパンが

食べたいな…

 

以上、

糖分補給とときめき補給にもってこいな

美味しいときめきのお話でした💘